魅力

イメージ 1
 
写真をうまく撮るには「もうすぐ笑いそうだ」や「感動しそうだ」など、被写体が感激や感動し始めてから最高地点近くでシャッターを押す技術が必要だ。笑ったや感動したことに気付いてからでは間に合わない。その瞬間を逃さないために、こうなるだろうという予想できるセンスが大切になのだろう。

美術家の卵である佐藤さん。彼女の作品の良さは今にも動きそうなキャラクターを表現できること。見ていて次の展開を想像させられる。きっとこうなると良いだろうという明るい希望から描かれているのだろう。来年の初個...
展では思いっきり前面に押し出して発表してもらいたい。不思議な魅力のあるフミエワールドを楽しみしています。

■アートカレンダー展 + Work
会期 2014年11月29日(土)~12月27日(土)
時間 11:00~19:00 定休日 毎週水曜、12月12日
伊藤彩恵子、臼杵万理実、岡田明日香、岡本よしろう、岸透子、桑迫賢太郎、作花美穂、佐藤文恵、佐々木範子、末永史尚 寺田幸子、永野ゆかり、はやしいくみ、藤井香苗、三浦朋子、帽子工房OKAYA、カキタニチハル