13年連続出場

イメージ 1

先月26日に経営破綻した我が母校・多々良学園は再生計画の渦中なので
見守ることしかないできないまま約1ヶ月が過ぎようとしています。
そんな中で母校の顔でありますサッカー部が昨日行われました全国大会予選に勝ち、
13連続出場を達成してひさびさに明るいニュースを作ってくれました。
ちなみにサッカー部を応援するのは在学中から始まった長い付き合いで、
勝てない時もあったけれど阪神で鍛えられた辛抱強い精神で乗り切り、
また、サッカー部OBでもないのでグランドやスタンドの隅からこっそりと応援していましたが、
今では父母会の皆様や多々良関係者方々と応援できるようになりました。
ですからこれから例え校名が変わったとしても応援していく気持ちには変わりなく、
全国制覇の夢に向って一緒にチャレンジしていきます。

多々良学園3-2西京高校 (前半3-1、後半0-1)

得点 ハウバート2、楢崎

FW ――――10ハウバート――22山田◆宗宗宗宗宗
MF ――――――――――8平間―――――――――――
MF ――25齋藤 宗宗宗宗宗宗宗宗宗宗宗州尭蟶雖――
MF ――――――――――7菅田―――――――――――
DF ―5平山―4観音寺◆宗州嘉賃捨喚―19松田―
GK ――――――――――1柳井―――――――――――

交代 11石田(山田)、15平川(齋藤)、12田村正(松田) 

画像は11月19日に行われました準決勝の模様で、オレンジのシャツと黒のパンツが多々良です。