ちひろさうんど

イメージ 1

先ほど、メールをチェックしてみましたらちひろファンのウツボさんから
ちひろさんコンサート(ディナーショー)記事原稿および写真の第3弾です」
と気合いの入った文章が届いていました。

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
(思わず、そのエネルギーに感動してバンザイをしてしまいました)

でもホントにファンというものはありがたいものですね。
それではウツボさんからいただきました文章を転載させていただきますと

3月3日に山口市湯田温泉で、ちひろさんのディナーショーが開かれ、
満席となります162人のお客様は歌声と金子みすゞの詩にちなんだ料理を堪能しました。
この夜はご馳走がお腹に納まっているので客席は始めから幸せ気分全開モード(笑)
と言うべき明るい雰囲気の中へちひろさんの素敵な歌声が加わり、
会場内には満面の笑みがこぼれ、割れんばかりの暖かい拍手がわき起こりました。
ちなみに本日のお客様は知人を誘ってお越しになった方が多く、
ファンがファンを作り・・そう、ちひろファンが大増殖中です ヘ(^o^)/
おかげさまで心もお腹も充分に満たされ、とても幸せ気分になれた1日でした。

と書かれていて、楽しいコンサートの模様が目に浮かんできました。

http://www.chihirosound.com/
ちひろさうんど 公式H.P.)