トリノのオリンピックの女神は荒川静香にキスをしました

イメージ 1

トリノのオリンピックの女神は荒川静香にキスをしました」
と、NHKの刈屋アナウンサーが言いましたセリフをヒントに
本日の桜花賞を予想しましたら大本命のアドマイヤ「キッス」が目につき、
その上、荒川選手の五輪勝負服である青い衣装と同じ青の4枠と裏付けもできて
人気馬に逆らえないなと穴党としては寂しい想いをしましたが、
もう一頭います「キス」トウヘブンは、
関東馬ということもあって人気もやや低く、
「これが本線だよな~~」
と、言いながら今日は店が忙しく馬体重も見られずに購入するので、
馬連をボックスで1口しか買いませんでしたら見事と当たっていました。

う~~~~~ん、複雑だ(-.-)