チョーク・アートの世界

イメージ 1

チョークアートとは☆
主に黒板に色鮮やかなチョーク(パステルの一種)を使用し絵や文字を描いていく看板アート。
オーストラリアのお肉屋さんのメニューボードから生まれたと説も。
鮮やかな発色で目を引き、それでいてどこか懐かしい柔らかな印象。
見ていると心が「ほわっ」となるようなアートです☆
「見る人の心に幸せを運ぶような絵」を描くことをモットーにチョークアートの技法とオリジナルの
「ひらめき絵」を合わせた世界に一つのオリジナル作品。
あなたの人生にも一枚いかがですか?(^-^)YURI☆

と、山口市在住のチョーク・アーティストYURIさんはご自身のブログに書かれておられます
ファンタジーなアートは心に優しい世界だと思います。

http://butyou.cocolog-nifty.com/chalkart/
(チョーク・アートの世界~幸せの栽培~ 届け!HAPPY☆(>_<))