麗しきかな 美しきかな 目出度きかな 吉祥展

イメージ 1
 
10日より「新しき年を一緒に迎える めでたきモノたち」をテーマに
組み木の小黒三郎先生をはじめ、創作人形作家・唐沢姫穂さん、
優しい色合いの萩焼を創る若き陶芸家・厚東孝明君、京都と修行した
日展などに出品する佐伯千尋さん、古伊万里の技術や質感を現代に
再現している有田焼・貴祥窯、萩市特産の竹から鮮やかな竹和紙を
創る西嶋紀子さん、他、アートカレンダーをうさぎ庵さん、岡本よしろう君、
岸透子さんが出品して、華やかな作品展を予定しています。
 
■麗しきかな 美しきかな 目出度きかな 吉祥展■
会期 2010年12月10日(金)~26日(日)
時間 11:00~19:00
定休日 12月15日(水)、22日(水)
会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1丁目1-5-14
参加 小黒三郎 唐沢姫穂 厚東孝明 佐伯千尋 貴祥窯
西嶋紀子 うさぎ庵 岡本よしろう 岸透子