未完成の力

イメージ 1
 
どんな時でもネバー・ギブアップ。若いのだから諦めたは口にしてはならない。別に奇跡的な力なんて願わなくてもいい。そんなに大きなことはできないよ。まだまだ未熟なのはよくわかっている。言い訳しなくても大丈夫だ。

だから失敗しても恥ずかしくない。今、もっとも大切なことはできる力を振り絞ることだ。やれることをやって、その勢いでやれないこともやってしまう!野望なんかじゃない。恐れを知らないからこそできる創造があるんだ。未完成の底知れぬパワーなのだ!

山口芸術短大の学生からお知らせをい...ただく。わざわざ持って来てくれた。最初から行く予定だったが、やはり嬉しい。謹んでお伺いさせていただきます。どうか最後まで頑張ってください!
 
山口芸術短期大学芸術表現学科
■第45回卒業・修了制作展
会期 2014年2月6日(木)~9日(日)
時間 9:00~17:00(入館は16:30まで)
会場 山口県立美術館 山口市亀山町3-1