絵ことば展

イメージ 1
 
4月25日(金)より山口市生まれで、現在は埼玉県飯能市在住の画家・重田園子さんの個展を開催いたします。

■重田園子 絵ことば展
会期 2014年4月25日(金)~29日(火・祝)
時間 11:00~19:00
会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1-5-14...


■作者メッセージ■
私の作品は自分の中にある生命力のような可視できないけれども、確かに存在しているものを表現しています。人の心は常に動いているものだと思います。繊細に動いている時もあれば、大きく大胆に動く時もある。様々なその時をそのまま捉えて今生きているということを表したいと思っています。共感していただけたら幸いです。

出品数17点。作品は全てミクストメディアです。材料にはこだわらず、和紙、新聞紙、アクリル絵の具、日本画の材料、油絵の具、パステル、ガラス、ボールペン、鉛筆など何でも使います。特徴としては、作品と詩を合わせているところ。なので『絵ことば展』としています。

■重田園子(旧姓は田中)
野田学園高等学校卒業
武蔵野美術大学造形学部油絵学科卒業
※画像の作品名「生命の陰」S40