目指そう!

イメージ 1
 
「あの人の作品をまた観てみたい!」そう思ってもらえるような美術家を目指そう!なぜなら美術家は多くの人に支えられて生きる人生。もう尖がった才能だけで生きていく時代じゃない。今は平成だぜ!昭和のような力技は通じない。つまり人に喜んでもらえるなスタンス。自分が誰かの役に少しでも立つような創造を意識して楽しく創作する。そういう志の美術家が増えれば、社会は元気になって活気が生まれる。もう他人と競うような野暮な考えはやめて、とことん自分の持つ素晴らしさを追究しよう!そうさ、あなたにしかできない幸せがある。そんな真理をテーマに創作していきましょう!

■HEART2014関連企画 小さな光 佐々木範子個展
会期 2014年10月1日(水)~6日(月)
時間 11:00~19:00