不思議

イメージ 1
 
なんとなく心細くて気弱になった時は、よくわからない不思議なものを見てみよう。それまで使ってなかった感性が動き出し、心の中が少しずつ温かくなってくるはずだ。おそらく決まりきったことをやっている内にリズムがワンパターンになっただけさ。いつの間にか機械のようになって、人間性を感じにくいと不安な気持ちになりやすいものだ。だから頭の中をストレッチするファンタジーを楽しもう!「なんだろう?」と思って見つめるだけで面白くなる。知らないものを知る楽しさが待っている。さあ、想像のドアを開いていきましょう!

■県美界隈展2014
会期 2014年10月10日(金)~19日(日) 定休 10月15日(水)
池田千鶴、木原千春、河野如華、手嶋大輔、広沢仁、三浦朋子
画像は河野如華さんの作品です