鵜の目鷹の目

イメージ 1
 
昨日、山大生頃から知り会いの美術教師Fさんがやってきて、なんと「メリークリスマス!」と袋に書かれたチョコレートをもらった。あっはは~~、おちゃめな彼女らしい贈物だ。ありがとう!しかし、ハローウィンが終わったばかりなのに、もう次の商戦が始まっているのですね。やはり世の中は鵜の目鷹の目!そんな気分になりました。

ところで、同じく昨日の来訪者であるイラストレーターの中村幸治君。いつもやさしい人柄とひたむきさを感じます。そんな彼から来月24日より地元・宇部市で開催する個展のご案内を...
いただきました。街はクリスマスイブで盛り上がっている時期。サンタさんからのプレゼントのような素敵な会期になることを心より祈っております。

■kozi69 illusrations 2014 sketch
会期 2014年12月24日(水)~28日(日)
時間 10:00~21:30(初日は1500より、最終日は15:00まで)
会場 宇部市文化会館 宇部市朝日町8-1
ウェブ 
http://www.kozi69.com/