磨く

イメージ 1
 
自分を磨けば磨くほど、幸運に出会える機会が増えて、幸運を掴める確率も高くなる。このことは誰でも知っている単純明快な論理だ。とにかく好奇心を持って、熱心に実行していくだけさ。才能とは努力によって後天的に育つもの。いろんな経験を重ねながら成長していける。だから人生はやりがいがある。書家の村上真実さん。その作品はいつも成長している。子育てで学んだ知恵は、今自分育てに生かしている。柔軟に目線を合わせているんだ。これからもやさしい感性を感じる作品を楽しみにしています。

■麗しきかな 美しきかな 目出度きかな 吉祥展
■新しき年を一緒に迎えるめでたきモノたち
伊藤友子、紀田秀夫、佐伯千尋、原田千恵子、村上真実、大和佳太
日時 2014年12月13日(土)~2015年1月18日(日) 11:00~19:00
定休 12月17日(水)、24日(水)、29日(月)~2015年1月3日、7日(水)、14日(水)