キャッチボール

イメージ 1
 
その日、いきなり初めて出会ったはずなのに、もう息の合ったキャッチボールを楽しんでいる。そこには上下関係とか派閥とか、めんどくさいしがらみはなくて、純粋に同じ夢と志を持った人に出会えた喜び、もっと簡単に言ったのなら「奇跡」じゃないかと思う感動がある。

先日、ここで初めて出会った書家の村上真実さんと画家の佐々木範子さん。古い時代劇の名シーンのように、離れ離れの姉妹が出会えたような美しいオーラを輝かせていた。ギャラリーという空間において、とても望ましいドラマだ。やっぱりみんな人生...
の主人公!それを教えてくれるのは、どんな時代になっても人の力。フィーリングって、一瞬でわかる世界なのだろう。

■麗しきかな 美しきかな 目出度きかな 吉祥展
■新しき年を一緒に迎えるめでたきモノたち
伊藤友子、紀田秀夫、佐伯千尋、原田千恵子、村上真実、大和佳太
日時 2014年12月13日(土)~2015年1月18日(日) 11:00~19:00
定休 12月17日(水)、24日(水)、29日(月)~2015年1月3日、7日(水)、14日(水)