年始!

イメージ 1
 
哲学者・森信三氏の言葉に「人間は、一生のうち、逢うべき人に必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎず。しかし内に求める心がなくんば、その人の面前にありといえども、縁は生じざると知るべし」があります。喜怒哀楽を分かち合える人を求めて生きれば、いつかどこかで必ず出会えるのでしょうね。本日より今年の営業を始めます。どうぞこの1年も変わらずご愛顧くださいますように何卒よろしくお願い申し上げます!!また、一緒に美術を楽しみましょう!!

■麗しきかな 美しきかな 目出度きかな 吉祥展
■新しき年を一緒に迎えるめでたきモノたち
伊藤友子、紀田秀夫、佐伯千尋、原田千恵子、村上真実、大和佳太
日時 2014年12月13日(土)~2015年1月18日(日) 11:00~19:00
定休 1月7日(水)、14日(水)