鉄は熱いうちに

イメージ 1

人は若いうちは好奇心が旺盛で、なんでも学ぼうとするし、アドバイスを素直に聴けて、そして、なんてたって前向きでプラス思考だ!だからこそ、この時代に何かにチャレンジし、夢と現実を味わって、自分自身の人間性や社会性を高めていけるはずだ!目の前に現れた壁は突破できるように真摯に取り組んでいく。問題を先送りしては高い利息が付いて、さらに問題解決を困難にしていくだけさ。若い時は勢いに乗って、科学的な根拠のない力を発揮しよう!後から考えたら、なんでできたのかが理屈に合わない、火事場の力も素直に出せるものだ。小さな進歩を喜べる時に、思いっきり熱くなって、未来への扉をドーンと開いてやりましょう!

臼杵万理実個展 少女のまなざし展 2015年8月12日(水)-18日(火) 10:00-18:30(最終日は15:00) 宇部井筒屋4階画廊 宇部市常盤町1-6-30