個性

イメージ 1

人は誰でもそれぞれ違った個性を持って生まれてくる。遺伝子と同じで2つとない独自能力を持って生まれてくるのだ。だのにその個性をうまく育てようとしないたちがいる。みんながやっていることを自分も真似しては喜んでいる。多くの人たちの輪に入って、孤独な不安から逃れようとしている。もったない!他人を意識や依存し過ぎて、自分の中にある幸せ、自分にしかない個性を埋没させる。ありのまま自分、実体や本性を探し出して、オンリーワンであることを証明してやろう!あなたにしかない素敵な個性、あなたにしかない人生を謳歌して生きていこう!!

■HEART2015関連企画 県美界隈展2015 日時 2015年9月26日(土)〜10月4日(日) 11:00-19:00 定休 9月30日(水) 参加 臼杵万理実、小田善郎、佐々木範子、松田淳、三浦朋子、山根秀信