激論

イメージ 1

いろんな人と関わっていると、知らない内に影響されて、自分の夢がわからなることがある。世の中には素晴らしいと思えることは山のようにあって、いつの間にやらそれに流されて理想が見えなくなるのだ。こんな時は思い切って孤独になろう!自分自身との密度の濃いい対話を楽しみ、勇気を持って等身大の自分と出会ってみよう!周りあわせて和ますこともいいけど、やっぱり自分の人生の中にある喜びを育てて、たった一度の人生を充実させてやろうじゃないか!昨日、そんなことを仲間と話しました。楽しかった!!この続きは近いうちやりましょう!!

■尾崎眞吾 金子みすゞ・ルネア展 日時 2015年10月30日(金)-11月3日(火・祝) 11:00-19:00