イメージ 1

27年前、尾崎眞吾さんの作品展を初めて開催。当時、眞吾さんの素晴らしい功績がよくわからないほど未熟で、思い出すと恥ずかしくなってくる。ただ、そんな私にさりげなくやさしく接して、いつも夢が湧いてくる言葉をもらった。そう、人生はドリームズ・カム・トゥルーだ!ひとつがダメなら次がある。一度や二度の失敗くらいで、夢を諦めるなんて早合点してはいかない。いつも新しい道を探せばいい!幸せになる道のりなんて何通りだってあるものさ。百戦錬磨の眞吾さんの後姿はカッコ良かった!いや、今も変わらないまま、仕事への情熱を持っている。プロですよね!本日、眞吾さんは来場予定。どうかお時間のある方はぜひお越しいただきお楽しみください。

■尾崎眞吾 金子みすゞ・ルネア展 日時 2015年10月30日(金)-11月3日(火・祝) 11:00-19:00