heloo.

イメージ 1

せめて夢の中ぐらいは大きな空を気持ちよく飛ぼうじゃないか!浮世離れしたくだらない妄想を肯定する気は全くないけど、だからってクソ真面目に現実を見て、クヨクヨ生きていくのは良くない!迷うことはトコトン迷って、やりたいことはガンガンやって、醜いも美しいもあるのが人間なんだと知ることが大切だ!したがってヒーローとは、ただ今日も普通に生きていることを実感した、あなたの心の中にいる中にいる。人生という大冒険を無難にこなすなんて、平凡な日々は偉大なことなんだ。そんな基本を確かめながら今を元気に頑張っていきましょう!!!

■アートサプリ カレンダー&グッズ展 enman enman 【日時】2015年11月28日(土)~12月27日(日) 11:00-19:00 定休日 12月2日(水)、9~11日、16日(水)、22日(火)【参加作家】朝田章子、稲田絵美、臼杵万理実、岡田明日香、岡本よしろう、小野さやか、かきたにちはる、川上弥香、岸透子、佐藤淳美、佐藤文恵、末永史尚、高松杏奈、辰村絢、寺田幸子、はやしいくみ、平井槙、藤井太賀、山崎有理、YURI、吉田朱里 ※画像は吉田朱里さんの作品。期待のホープです!