無鉄砲

イメージ 1

若い時の根拠のない自信は偉大なるもの。なぜ?どうして?と、その理由を尋ねても「なんとなくやれるじゃないのな」という答えしかなく、それが正解なのかどうかをハッキリと確かめる必要はない。なぜならやれると思うから真面目に取り組んでいけるのだ!ひらめく直感力が美しくて、未来に成功できるイメージがきれいに浮かでくるのだ。楽観主義者というよりも先天的にプラス思考の能天気な人。ただ、根拠のない不安を抱えている人より、いろんなことに意欲的に挑戦するから上手くいくことが多くあるのだ。だから若気の至りと言われても良いから若い時は挑戦していこう!ところでまだまだ新米の美術家・吉田朱里さん。彼女の芸短卒業時にひらめいた発想、美術家になろうと純粋に思ったこと、無鉄砲な思い込みは素晴らしい!それがこれから正しいと言われるように頑張ってください!なお、3月に宇部井筒屋で彼女の個展が開催します。どうぞよろしくお願いいたします

吉田朱里展 かお to かお 2016年3月23日(水)-29日(火) 10:00-18:30(最終日は15:00) 宇部井筒屋4階画廊 宇部市常盤町1-6-30