燃える

イメージ 1

美術をやっていこうと思う人は少なくとも自ら燃えるタイプ。思い込んだら一直線に動いていく情熱の炎を持っている。例え初めは小さな炎であっても、徐々に大きく広がって、いつの間にか周囲の人たちまで包み込んでいく。美術家になりたい純粋な心から生まれて、燦々と燃え続けるエネルギーがあるのだ。炎の大きさが人それぞれ違うのは、その存在を信じる力の差だ。現実に負けない熱い心意気の差で変わってくるのだ。本当にそうだったら信じられる自分になれるように頑張っていこう! ※画像はREST.hofujunctionで開催されている美術家・吉田朱里さんの作品展の模様。会期は20日まで。どうぞお近くへ行かれましたらご覧ください。ウェブ http://www.rest-hofu.com/