千差万別

イメージ 1

人生は千差万別。誰1人として同じように生きている訳ではない。それをハッキリとさせるのが美術の力!言葉では同じように聴こえても、創作して表現すれば明白に違ってくる。感性に伝わってくるものは正直なもの。個性はないように思えるけど、全然そんなことはない。むしろ自分の個性に気が付いてセーブできる人が社会では持てはやされる。だからこのままの私でいい!成り行きにまかせるというより成るようにしかならない。人生は案ずるより産むがやすし。心配するのはいいことだが、心配しすぎるのは不幸の元になっていく。何事も1度チャレンジしてから、次のことを考えて生きていこう!人生は案外、思ったとおりに進んでいく。

■春るるる 美のモノ4人展 日時 2016年1月29日(金)~2月14日(日) 11:00-19:00 定休日 2月10日(水)大西靖子(版画)、染あとりえ草創(染織)、守重シゲ子(組み木)、てごや(織・フェルト)