若い

イメージ 1

要領が良くやっているというより、できるまでやめない根性を持っている。壁にぶつかりながら成長しているんだ。集中して頑張っているというより、いつの間にか夢中になってしまう性格だ。ワクワクできるエネルギーで動き回っている。まだまだこれからの人生。なかなか思い通りにはいかないもの。やるべきことは山ほどあるが、なんてたって若いからなんとかなるだろう。今の気持ちのまま誤魔化さず、素直にさらけ出して個性を磨いていきましょう! ※昨春に山大を卒業した山崎さん。若葉マークの取れない社会人1年生。昨日は自分が手掛けた仕事を見せてくれた。おかげで気合が入った。負けられんなあ~とね。これからも切磋琢磨しながら頑張りましょう!