エイエイオー!

イメージ 1

たったひと言のアドバイス目から鱗が落ちてしまった。ぼんやりと漠然としていた構想から、やるべき創作の方向性がわかってきた。今まで創作してきた作品を一堂に展示するのではない。これだと思う1つのテーマにギュっと凝縮させていく。バラエティに富む作品構成より、何を観たのか印象に残る作品展にするのだ。そのためには一般的、常識的な創作ではいけない。自分らしく個性的な表現していかねばならない。ロックなハートを貫いてやってやるんだ!エイエイオー!そんな型破りなエネルギーが伝わってくる展覧会です。どうぞお楽しみください。

■赤れんがに手づくり遊園地出現!? 岡本よしろうのねこの腹の中 ワンダーランド展 日時 2016年3月9日(水)~21日(月・祝) 9:00-17:00 休館 3月14日(月) 主催:NPO法人こどもステーション山口 会場 クリエイティブ・スペース赤れんが 山口市中河原5-12 ウェブ http://www.akarenga.justhpbs.jp/