キイロトリドリ

イメージ 1

5月5日(木・祝)より、山口市在住のイラストレーター・はやしいくみさんによる作品展「はやしいくみ個展 キイロトリドリ」を開催いたします。はやしさんは子供の頃から絵を描くことが大好きで、社会に出てからは自分の感性を表現する手段として絵に取り組んでいます。美術学校などで学んだ経験がないため、未熟な面もありますが、明るくユニークな世界をご覧いただきましたら幸いに思います。また、同時開催としてギャラリー奥側のスペースでイロドリ4人展も開催します。これからの成長が期待できる若い4人のメンバーによる実験的な作品展です。なお、画像の案内状は山口大学生の吉原さんが先輩になる、やまさきさんのアドバイスをもらいながら制作。爽やかな空気の感じていただけるデザインになったと思います。ちなみに山大現役・OBには彼女たちに限らず、素敵な感性を持った面々がたくさんいるので、これからも次々に展示させていただくつもりです。それでは皆様、どうぞお越しくださいましてお楽しみください。

■はやしいくみ個展 キイロトリドリ ■同時開催 イロドリ4人展 佐藤淳美、高松安奈、やまさきゆうり、吉原佐保 会期 2016年5月5日(木・祝)~8日(日) 11:00-19:00(最終日は18:00まで)