対抗心

イメージ 1

昨日、搬入の最中に臼杵万理実さんが「うちの姪っ子は本当に絵が上手くて、やばいなんてもんじゃないんですよ」と、笑いながら危機感を話してくれた。ちなみに姪っ子は幼い子供。もちろんひいき目ではあるものの、エネルギッシュで自由奔放な表現を観て、対抗心を燃やせることは素晴らしい。相手の良さを認めて自分の創作意欲に繋げている。いつも面白いことや新しいことを発見するためにアンテナが磨かれている証拠だ。彼女はそれなりに努力して確実に成長しているのだ。うかうかしてられないなあ~。私もやばいなんてもんじゃないと思った。

臼杵万理実・佐藤文恵2人展 2016年4月8日(金)ー17日(日) 11:00-19:00 定休 4月13日(水)