うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに

イメージ 1

アメリカで行方不明になっていた飼い猫が、
貨物船のコンテナに迷い込んで、フランスに渡り、
この度、無事飼い主の元に帰国することになったとか。
しかも、フランス航空会社の粋な計らいで、「ビジネスクラス」での帰国。
「とても苦労しただろうから、それくらいは…」という
航空会社のコメントも洒落ていて、粋で、ユーモアのセンスにあふれた
海外ならではのニュースかな、と、ほほえましく思いました。

年の瀬に向かって、これから忙しさも半端ではなくなる方が
多いと思われますが、どうぞ、お風邪など召されませんよう、
お身体ご自愛の上、今年最高の締めくくりが迎えられますよう、
心よりお祈り申し上げます。

うさぎ 庵

なお、その他のことは彼女のホームページをご覧ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~usagian/
(うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに)

(掲載作品には著作権があり、無断転載はご遠慮ください)