うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに

イメージ 1

うさぎ庵さんからいただきましたコラムをどうぞ!!


今日は、ありったけのハートをこめて、

お仕事でお疲れのあなたに、
もしかしたら、風邪を引いて、
元気がなくなっているかもしれないあなたに、
大好きな人とけんかしちゃって、
ちょっぴりおちこんでしまっているかもしれないあなたに、

素敵なプレゼントを贈ります。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

コレを見ているとき、ぽろぽろ涙があふれて
仕方なかったのですが、見終わった後、
ほんわかとした温かい気持ちに包まれました。
ちょっとしたお福分けです(^^♪

  日頃の感謝の気持ちを込めて・・・。

2/2 うさぎ 庵

なお、その他のことは彼女のホームページをご覧ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~usagian/
(うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに)

(掲載作品には著作権があり、無断転載はご遠慮ください)