26年ぶり

イメージ 1

タイガースのホームのユニフォームが1981年以来、
26年ぶりに黄色を配色すると発表がありましたので、
当時の画像を探していましたら
このような応援歌のジャケットを見つけました。

追記
Yo-chanさんに質問されて調べて見ましたら作曲者の著作権が消滅した
JASRAC管理外の「おやじの唄」というページに載っていました。

http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/Uta/UtaFrame.htm
(更新曲のコーナーにあります)

LET'S GO! 岡田
作詞 中山大三郎・作曲 中山大三郎

一番
大阪生まれの大阪育ち 君こそ似合うよ甲子園
GO! GO!  どこかしずかな横顔に Let's Go!  
秘めた闘志のど根性 打て打て岡田 かっとばせ岡田 
ペナントレースを つっ走れ

二番
六甲おろしできたえた腕に 何のまよいがあるものか 
GO! GO! 君の敵などもういない Let's Go!
君は自分を信じればいい 打て打て岡田 かっとばせ岡田
その手で優勝 うばいとれ

三番
白いボールのドラマはいつも 君のバットでしめくくれ
GO!  GO! 今日も熱気のスタンドに Let's Go!
トラのおたけびうずをまく 打て打て岡田 かっとばせ岡田
日本シリーズ 勝ちまくれ