若さの秘訣

イメージ 1

矢野捕手は優勝した2003年にゴールデングラブ賞を史上最年長(35歳)の
初受賞したように遅咲きのプロ野球選手の代表としてシブイイメージがありますが、
矢野捕手のオフィシャルサイトに掲載されている2月28日付のメッセージを見てますと、

明日でキャンプも打ち上げになります。

沖縄そして安芸と自分自身は順調なキャンプを送る事ができましたo(^o^o)o

今日は、今年初めての紅白戦に出ました。久しぶりでちょっと緊張も

したんですが楽しかったです!

これからはオープン戦になりますが、自分自身の調整と井川の抜けた穴を

投手陣みんなで埋められるように、開幕までがんばりますo(^ー^)o

キャンプにもたくさんのファンの方に来てもらってありがとう

ございましたv(o^▽^o)v

これからオープン戦に入りますが、開幕に自信を持って臨めるように

戦っていきたいと思います!

井川2イニング抑えてましたね(^-^)V

と、36歳とは思えない絵文字を使った文章に若さの秘訣を感じました。