クイズ・ハシケン

イメージ 1

ここ最近、JFKへ勝利を引き継ぐ男・橋本健太郎投手の活躍が目立ちますね。
そこで、クイズをしながら橋本投手を学習してみましょう!

問題1.
甲子園出場はできなかった京都・久御山高校から
進学した東北福祉大学の先輩は?

ゞ睨椶般靆遏´岡田監督と鳥谷 I飴海蛤2

問題2.
2004年のドラフト同期で、
仲が良いことから二人合わせて「ツジケン」と言われる相方は?

…塰楔人 辻本茂雄 D坿?

問題3.
2005年4月27日、甲子園球場で行われた中日戦で
2番手に登板してプロ入り初勝利を記録しましたが、
それを知らずにウイニングボールをスタンドに投げ入れて誰でしょう?

…暫敬 鳥山明 D使実

問題4.
2005年のシーズン途中からJFKに対抗して
桟原投手と江草投手の3人合わせての呼称は何?

。咤硲邸´■硲稗咫´EHエリック

という感じで、故障もあって実績が少ないので
なかなか面白い問題ができませんでしたが、
これからJFK+Hとして大いに活躍していくことを期待しています。