レスキュータイガース

イメージ 1

これ以上虎さんが沈まないように浮き輪を準備しました。
とにかく今年からクライマックスシリーズがある以上、
まずは3位を目指して最後まで頑張ってもらいましょう!!!

ところで、1987年から2002年まで暗黒時代に
唯一、秋まで優勝争いができた1992年は、

イメージ 2

今よりは随分細いカメちゃんが活躍して、


イメージ 3

そして、メジャーに行って、
ハムを日本一に導いた新庄が突然現れて、

イメージ 4

さらにひたむきにチームを引っ張った和田コーチや
CMに出ているオマリーもファンを熱くさせてくれました。

それにしてもこの年は新しい選手が
怒濤ごとく誕生していましたね。

今の虎も新しい力が誕生しはじめていますから
この時のようにニューウェーブととも上昇を期待しています。

頑張れ我らのタイガース