右からの先発を左にうけながすのうた♪

イメージ 1

チャラチャチャ チャラチャ~♪
チャラチャ チャ チャラチャ~~♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

右(投げ投手)から 右からボールがきてる~♪

岡田はそれを左打ち(打者)で(打線を)流す~~~♪

いきなり代えてきた(昨夜のヒーローがスタメン落ち <(××)>)~~♪

右なら代えてきた~(不調でも左打者 ミ(ノ;_ _)ノ =3)♪

不意に代えてきた(ファンは驚愕 《 ̄O ̄;》ガーン)

右(投手)なら代えてきた♪

僕ら(虎ファン)はそれを左へ受け流せない~~~ヾ(`д´)ゞ♪

そんなオカボンでしたが、林や桜井が台頭してきて、
ようやくこの病気が終息に向かっているような気がしますが…
(ストップ・ザ・右から左へ打線)

それにしても昨夜の試合は5回裏に岡田采配が的中したような感じがしますが、
個人的には林選手の後に打席に入った桜井選手の気迫が相手を威圧して
その後の展開へ大きく影響を与えて勝利に導いたと思っています。

恐るべき桜井!!!


だから岡田監督!

もしも 今夜にも右からいきなり投げてくることがあ・れ・ば~♪

このうたを思い出して~そのまま右打ちを流してほしい♪

右からの先発を左にうけながすのうた~♪