真実は一つ!

イメージ 1

年末からパソコンが壊れたような状態の現象が起きてしまい、
いよいよ寿命かな?と覚悟しながらその道の友人へ助けを求めました。

そしたら有難いことに直るものですね(T▽T)

実は少し古いDELLを知り合いから安く譲り受けていたので、
当面はそれを使おうかと思っていましたが、
前よりも起動も状態も良くなって見事復活してくれました。
ホント、T君に感謝!感謝です!

ところで、この画像は以前にも掲載しましたものではありますが、
パソコンの前に座る井川投手も私のパソコンのように
復活してもらいたいと願って載せてみました。

頑張れ井川!


再起動…じゃなかった再起を目指せ!!!