六甲おろしが聞こえる~~~

イメージ 1

「あー、元気?それよりどこから電話しているのかわかる?」

と、今夜突然電話してきた竹馬の友のO太郎君は生粋の兎軍ファンだけれども、

お互いのとにかく気質が合うので、今も仲の良く付き合っている友人です。

「あっははは~~~(笑)。そこがどこかは六甲おろしが聞こえるわかるよ」

と、O太郎君は横浜球場から9回表に林選手がタイムリーヒット打った時に

虎ファンが六甲おろしを歌い始めたので、聞かせてやろうと携帯電話からかけてきたのでした。

ちなみに彼の小5の息子R君は小2の頃からプロ野球に興味を持ち始め、

一番強くてカッコイイという理由から阪神ファンになりました。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

R君!また、お正月に会った時に阪神の話で盛り上がろうね。