ポスト岡田

イメージ 1

スポーツ紙などにタイガースの後任監督候補者として

木戸コーチ、平田2軍監督、OB・田淵さん、評論家・真弓さんなど名前が挙がっていますが、

「OBかOBじゃないかはどちらでもいい。極端な話、外国人になるかも分からんです。
 そういう人がいるのならばね」

と、オーナーが発言するように広い選択肢の中から選んでもらいたいですね。

ちなみに昨日会いましたI君ともポスト岡田の話で盛り上がり、

タイガースの歴史を振り返りながらシュミレーションしていく内に

もしオーナーが言うとおりの「極端な話」で監督候補を挙げるのなら

金銭面で来季の契約が白紙になりそうなあのベースを投げる人が面白いと考えています。

ただ、2度あることが3度あれば広島で暴動が起きるかもしれませんね。