KINGYOのきんぎょ展

イメージ 1

美術家・手嶋大輔君から東京都のギャラリーKINGYOでのグループ展のご案内状をいただきました。

■KINGYOのきんぎょ展■

会期 7月1日(水)~12日(日) ※7月6日(月)休廊
時間 12:00~19:00(最終日17:00まで)

参加作家
 
赤塚仁子、ASADA、井川惺亮、いしばしめぐみ、伊藤祥子、内村直生
大友香奈、大槻孝之、大橋泉、大橋博、大原功樹、上開地真雪、金子稜威雄
菅野舞子、小市亮二、GOTTA、嶋津晴美、島田忠幸、傍島賢、高梨ゆうり
武久絵里、建畠朔弥、手嶋大輔、中村陽子、秦健児、播磨みどり、平川正
深堀隆介、藤田礼子、藤林悠、本多真理子、前納敏之、村山節子
室井公美子、安田正子、山仲久美子、山本恭子、吉雄介、料治幸子 他

■展覧会概要■

ギャラリーの名前KINGYOの音から妙に「金魚」が集まって、困った物だなと思っていました。
(実はあまり金魚が好きではなかったのです。)

しかし、深堀隆介さん他、金魚を愛する作家たちとの出会いを通して金魚に対する思いも変わり、
昨年思い切って「KINGYOのきんぎょ展」を企画しました。

とても充実した展示になり、皆さんにも楽しんで頂きましたので、恒例にして行きたいと思います。
瑞々しい初夏の新緑のような、旬の作家がそろっています。