リョウマの如く?

イメージ 1

今日が残りの人生の最初の日っちゅうことは

人生で一番若いのは今日なんぜよ 坂本龍馬

と、坂本龍馬さんは言いましたが、だったら今夜は残り試合で一番若い日だったのでしょうか?

それはさておき、今夜の竜軍・チェンは良いすぎた…( _ _ )..........o

(o ><)o もう!ここまでやられたら何も言いようもないので、

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ

龍馬さんが言われましたように、ここは素直にカープを応援したら逆転勝ちしました(o゚v゚)ノ

いやあプロ野球ってリーグ戦だからいろんな角度から楽しむことができる世界ですね。

この漁夫の利を生かすためにも明日から出直して、CSへ進出してもらいましょう!!!

頑張れ我らのタイガース!!!