思い出す

イメージ 1
 
なくしたものをとりもどすことはできないけど、
忘れてたものなら思い出せますよね....監督  上杉達也(漫画・タッチ)
 
そもそも阪神ファンで野球好きだったおかげで、母校へ入学してからは
野球部の活躍をを信じて応援していましたが、なかなか思うようにならず、
この間、同じくらい力を入れていたサッカー部は全国大会出場して、
さらに甲子園出場よりも確率の低い国立競技場へ進出するなど、
尊敬すべき後輩たちの活躍に心は熱くなってしまい、毎年10試合以上、
現場に駆けつけて応援する日々を過ごしています。
 
しかし、この夏!ひさびさに母校野球部の応援に行ってからは、
なくしたわけではなく忘れていた高校野球への熱い魂を思い出してしまい、
再び、マグマが噴火し始めました。
 
どうか来週開幕する秋の大会で、限界へチャレンジすることを期待しています!
頑張れ母校野球部!!!