イメージ 1
 
酔うてこうろぎと寝ていたよ  山頭火
 
8月の平均気温が過去最高の29.2度で、9月になっても残暑が続いた
山口市にもようやく秋の気配を感じられるような気候になりました。 (〃´o`)=3
今年の夏は暑過ぎたせいか、蝉の鳴き声が少なく、風情を感じないまま季節は
移りましたが、数日前からコウロギの鳴き声が響くので、秋は秋らしく、
のんびりとしたものですね。
 
しかし!
 
だからと言ってタイガースまで秋らしくなるのは勘弁してもらいたいものですね。
どんなに状況になってもあきらめずに応援しますが、天高い秋晴れをファンに
味わえるように頑張ってください!
 
なお、画像は元タイガースの選手の高校時代のものです。