イメージ 1
 
青春の生活の中で、もっぱら幸福を与えてくれる
本質的なものは友情の贈り物である   W・オスラー
 
今夜、夕食を食べていると (*・~・*)モグモグ
ピンポーン~~」とチャイムが音。誰だろうと思って出てみれば友人のS君。
 
中「おー、どうした?」
S「仕事帰りなので、こんな時間にすみません。実はナカノさんにとって、
  この秋はプロ野球高校野球高校サッカーもつらい結果でしたから
  元気を出してもらおうと思って・・・これを差し入れです。」
 
と、言って渡してくれたのは阪神タイガースの記念誌↑↑
 
中「おおお~~、ありがとう。その気持ちだけで十分なのに・・・」
  
と、昨年に引き続き思わぬ励ましに大いに感激。 (嬉-ω-人)
 
中「でもね、子供の頃から何度も何度も打ちひしがれている人生を
  歩んでいるから自分の中では気持ちの整理できているですよ。
  まあ、悔しさを闘志に変えていく力は阪神のおかげかな」
 
と、可愛くない屁理屈をこねながらもS君のおかげで朗らかなった夜に感謝です。