文明の利器

イメージ 1
 
発明は恋愛と同じです。 苦しいと思えば苦しい。
楽しいと思えばこれほど楽しいこと はありません。
 
                          本田宗一郎 
 
昨日、地区の親睦ソフトボール大会のゲームでチームメイトが持参した
カーボンバットを初めて使った。これまでの金属バットに比べて大きな違わない
と考えていたが、1打席目に凡打したため、2打席目から借りることにしました。
 
すると飛距離がまるで違って、手ごたえはなかったけど、ライナーでセンターの
頭を越えるホームランを打つことができて、やっぱり進化している高いお道具には
それなりの結果がついてくるものだ・・・
 
と、昨夜ナイター中継でマートンがホームランを打った時に嫁さんに力説したら
「単純!」と言われてしまいましたとさ。。。 ☆ ̄(>。☆)イテェ