支え合い、助け合い、頑張ろう。

イメージ 1
 
宣誓!
春から夏にかけ、どれだけ時がたっても、忘れることがない
さまざまなことが起きました。それでも失うばかりではありません。
日本中のみんなが仲間です。支え合い、助け合い、頑張ろう。
私たちは精いっぱいの笑顔で全国の高校球児の思いを白球に込め、
この甲子園から消えることのない深い絆と、勇気を日本中の仲間に
届けられるよう全力でプレーすることを誓います。
 
                         石田翔太主将(金沢高野球部)
 
今年はお盆休みがなく、ギャラリーで仕事をしています。
だから高校野球をノンビリ観戦できないかもしれませんが、
夜、熱闘甲子園を見て、青春のドラマを味わうつもりです。