ライブ

イメージ 1
 
自分も生き、他人も生かせ      西洋の格言
 
昨日、仕事のために母校サッカー部を生で応援できなかったが、
 
1つ下のA君から速報メールをもらってリアルタイムで熱くなれた。
 
ゲームは前半終了して、1-1のタイスコア。
 
勝負の後半。なかなかメールが来なくてやきもきしていたら着信音。
 
おー、どれどれと開いて見れば、「ヤバい、失点↴」と、リードされた模様。
 
すかさず、「ここから逆転するぞ!」と激励メールを送って逆転を祈った。
 
この試合は絶対に落としたくない。成長するためには重要なゲームだ。
 
そんなことを考えていると「いいぞ=З=З=З」と書かれたメールがきた!
 
やったぞ、逆転した!そして勝った! \(^O^)/
 
よし!こっちもこれから頑張ろう~~と、元気をもらえた日になりました。