平和

イメージ 1
 
一つの眼で見れば不可能も複数の眼で見れば可能となる
 
                    ハンニバル・バルカ
 
「平和ボケ」なんて言われますが、このたび初めて「接受国通報」という
 
言葉を知った自分。人ごとではなく、その一人であったことを自覚しました。
 
でも平和であることを願い、第一歩は家庭であるという信念は変わりません。
 
平穏無事な日常の積み重ねこそ、豊かな人生を構築していくことでしょう。
 
それにしても昨夜はなんという負け方をしてしまったのかタイガース!
 
振り逃げ2ランなんて悲しくてボケそうですが、これも試練だ、頑張ろう!
 
やり場のない怒りも思いっきり吸い込んでやる。笑われてもファンはやめないぞ!
 
今夜も虎のある人生を楽しみたい・・・と思います。