我を生かす道はなし

イメージ 1
 
この道より我を生かす道はなし、この道を行く   武者小路実篤
 
誰でも小学生の時には大きな夢を持っていたはず!

それが中学生で壁にぶち当たり、高校生ではさらに大きな壁と衝突する。
 
目指していた夢がよくわからなくなってくる。もはや限界なのかと疑いたくなる。
 
そんな時、弱気になりそうな時こそ、初心を思い出して前へ進もう!

サッカーをやるんだ!という強い決意があったはずではないのか!

自分が信じた道を精一杯努力していく。
結果を恐れずに夢中になって行動する。
 
それが青春なのだ!そして今がその時!今が頑張り時だ!

ハッキリと見える大きな夢を信じて頑張っていきましょう!