ティロワール(tiroir)展

イメージ 1
既成の枠から外れている。きめられた答えより楽しい答えを選ぶ。結果なんか問題じゃない。どこか息苦しい正解よりも自由な発想のある不正解でいい。のびのびとした答えであるならそれでいい。学校のテストの答えは1つだけかもしれないが、世の中は人の数ほど答えがある。だから自分自身が信じられる答えを大事にする。そして、その答えが正しいと言われるように創作していく。新しい価値観を求めて、孤立や孤独を恐れずに進んでいこう!

■ティロワール(tiroir)展
会期 2013年10月18日(金)~...
27日(日)
時間 11:00~19:00
定休日 10月23日(水)
柿谷千春、佐々木範子、三浦朋子、柏木悦子、河村純一郎

ティロワールとはフランス語で「引き出し」と言う意味です。美術家たちの様々なひらめきが詰め込まれた引き出し。色彩やカタチ、素材にこだわった作品たちが入っている。そんな夢見心地の美術展に感じていただければ幸いに思います。