ななつぼし商店街支店

イメージ 1
 
 
どんなことも最初は見よう見まねから始まる。ああではないか?こうではないだろうか?
いろいろと試行錯誤、想像しながらやってみる。正確に覚えていくことも大切。だけど新しい創造は、
意外と間違いから生まれることもある。だから見よう見まねしたくなる「得意」な人に出会おう!
うまくいってもいかなくても自分自身が見えてくる。思わぬ可能性が発見できる。
そして、「得意」なこと、好きで好きでたまらないことは、いつの間にやら伝染するんだ。
人生を明るくしてくれるウィルス。「得意」な人に出会おう。きっと、楽しい時間が増えてくる。
「得意」なことを求める人生は楽しい時間だ!

■とくいの銀行 ななつぼし商店街支店
会期 2013年11月1日(金)~12月1日(日)
時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
会場 山口市米屋町2-4
http://nanatsuboshi.tokuinobank.net/
※画像は「ななつぼし商店街MAP」:絵 臼杵万理実さん