未知数

イメージ 1
 
それはタイムスリップしたような快感だった。ちょっと、ほんの少しだけ未来へ移動したような楽しさがあった。
6年前、山口大学卒業修了制作展。ひと目ぼれした作品。出会った瞬間に、そんな明るい気分になった。

世の中にはもっともっと面白くて素晴らしい作品はたくさんある。しかし、そんな存在を忘れさせてくれた。
見えているのはこの作品だけ。あまりにも未完成。これから先、この作品の続きはどうなるのか?
未知数の大きさに想像力はフル回転。思わず目が奪われてしまったのだ。

ところで、13日(木)より、ギャラリーでは「アート動物園」。近くの県立美術館では「山口大学卒業修了制作展」が開催されます。どちらの作品展もご覧いただきましたら幸いに思います。※画像は安田剛史郎君の作品です。

■アート動物園
会期 2014年2月13日(木)~16日(日)
時間 11:00~19:00(最終日は18:00まで)
あさくらシン、阿部萌、伊藤彩恵子、稲田絵美、臼杵万理実、岡田明日香、加地幸秀、小林愛、作花美穂、
佐藤文恵、瀧口惠璃子、萩原優香、はやしいくみ、藤田知美、安田剛史郎、山崎有里、吉本夏希

山口大学教育学部美術教育選修・大学院美術教育専修
■卒業修了制作展
会期 2014年2月13日(木)~16日(日)
時間 9:00~17:00(入館は16:30まで)
会場 山口県立美術館 山口市亀山町3-1
入場無料