生まれたて

イメージ 1
 
高校サッカーのチームにとって、最高のスタートとはなんだろうか?
 
始まったばかりのシーズン。どんなスタートが理想だと言えるのか?
 
ハッキリ言って、その答えはまったくない。なぜなら生まれたてのチーム。
 
新しい歴史の扉が開かれて、輝かしい未来へ向かって動き出したばかり。
 
だったら準優勝の悔しさは、次なる戦いへのエネルギーにしてしまおう!
 
栄光への第一歩と真摯に受け止めて、今日からの練習に集中しよう!
 
いつか、この日の不運が、大きな幸運になっていくように、
 
いや、必ず最大の幸運になっていくように頑張っていこう!
 
まだまだ未熟、未完成。こんなもんじゃないぜ!我らのサッカー部は!
 
頑張れ高川学園サッカー部!!!
 
若者たちの成長は予想不可能。すべてはこれから生まれていく。
 
未来を信じて努力あるのみだ!!!